いつもの感じで 長く通ってきてくれるからわかるオーダー

2017/4/13

おはようございますムッシュのゼンです

昨日の記事を書いてましたらとても哲学者な気分に

なりました

いいきぶんです

しかし、私に文才がないので 人に勧める際に

どー話をしたらいいかわかりません(΄◉◞౪◟◉`)

なので私は哲学者はなれないみたいです(΄◉◞౪◟◉`)

image

格好だけでも真似てみましたm(_ _)m

いつもの感じで 長く通ってきてくれるからわかるオーダー

一年以上はムッシュ通っていただいております

ご来店いただきた際も

短くしてくださいとかさっぱり目で

と感覚的なオーダー

最初は探り探りながらカットをして

鏡を見せてokが出ればホッとして

の繰り返し

最近はいつもの感じで!

とオーダーをいただきますとやっぱりうれしいですね^_^

言葉一つで あーなんか信用してもらってるなー

って思いながらこれからもより頑張りたい

と思った話でした

では! また!

IMG_1457

9F5C5B1D-2915-49D9-A2B9-19E100273630

この記事を書いたのはこんなメガネです

IMG_1004

過去の記事はこちら💁‍♂️

写真をお願いした怖い顔

ポイント縮毛とロートンカラー(アメブロ参照)

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

一覧に戻る