スポーツマンらしい髪型

2017/4/18

こんにちはムッシュのゼンです

今日の山形はとりあえず晴れてますがまだ少しさむいみたいですね

関東はあったかいみたいですが(΄◉◞౪◟◉`)

山形の少しずつあったかくなって桜も咲いてきました^_^

やっと待ち遠しかった春がきた

私もそろそろ春仕様にしなきゃな(΄◉◞౪◟◉`)

 

スポーツマンらしい髪型

今日のお客様は私のバレー仲間です

前回から一ヶ月以上たちました

今回も短めにしてみました

まず、今回のスッキリポイントはサイドから襟足にかけて少しの刈り上げをしました

スポーツをしてるとあせもかくし、どうしても耳周りと襟足が短くしてないと

image

汗でぴったりして気持ちがわるい(΄◉◞౪◟◉`)

トップの部分も汗を吸ってしまうとペターッとなってしまうので結構軽めに毛量調整して

スタイリング剤をつけなくてもいいように^_^

普段のセットのやり方も硬めのワックスを軽く揉み込めばすぐ出来ちゃいます

あまり、スタイリングをしない方にぴったりかと!

こんな感じも参考にどうぞ!

では!また!

IMG_1508

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

 

一覧に戻る