ボブから ショートへ春はおしゃれ日和

2017/4/19

どうもムッシュのゼンです

今日の山形市は朝から雨が降りましたが

今、とても暖かい小春日和です

私もそろそろ春がきたー

とスタイリッシュに黒、白で統一

流石にtシャツは先取りしすぎました(΄◉◞౪◟◉`)

IMG_1534

ボブから ショートへ春はおしゃれ日和

4B1A965B-798B-4197-9896-2966E3F7DE8C

去年から長い髪の毛から肩ギリギリボブにしてましたが長年のカラーをしてきたダメージで

セットがやりづらくなったのでバッサリショートに

前回はこちら ↓

B111ED99-D710-43D2-8774-BA31366A2FCE

カラーは明るめのすき透るカラー

今回は前回より暗くします

が!透け感がほしいです。^_^

でました最近の人気ワード

透け感 (´-`).。oO最近多いなー

普段は暗くみえ、外の外光にあたると神々しく光を放つカラーIMG_0967

こんなイメージでしょうか(´-`).。oO

は最近の大鉄板

ムッシュでは、すき透るカラーと呼んでいます

今日のお客様にも去年からずーっとやっていますのでカラーの色味もこんなにチャチャッと入ります

IMG_1431 IMG_1433 IMG_1439

かなりのイメチェンに成功

カラーも抜群にハマってます

今年の春もすき透るカラー大鉄板みたいですね

では!また!

この記事を書いたのはこんなメガネです

IMG_1004

過去の記事はこちら💁‍♂️

ブルージュ 透け感のあるカラー

 

お母さんをロートンカラーで染めてみた

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

一覧に戻る