艶髪はストレートにすると際立ちます

2017/4/20

どうもムッシュのゼンです

今日の山形市は晴れです

19日から山形も桜が咲き始めでしたが

まだ花見に行ってません(´-`).。oOシュン

フェイスブックではもう花見をしてる方の写真がちらほら

来週休みにはだんごを持って花見をしなきゃ

 

艶髪はストレートにすると際立ちます

今日のお客様はナチュラルストレートコース

ピーんとしすぎない自然な仕上がりに^_^

やる前の写真がないですが

根元のくせがでて頭が少し盛り上がってる

感じに・・・(*_*)

IMG_3968

(´-`).。oOがっがんばります

息子氏にげき飛ばされながら(妄想)

しっかりとくせを伸ばしましたので

ドライヤーでパーッと乾かすだけでできちゃうから

とても楽チン!

仕上がりに手で触ってみたら

ツルツルに(´-`).。oO驚愕

IMG_1443

最近はこんなワードよくききますね

 

透け感・艶髪・ 外国人風

オーダーをいただきます。

今回の縮毛矯正も自分で簡単にできるだけ艶髪に

なります

・ブローで一生懸命にのばす

・アイロンでのばす

なんてことをするよりも縮毛矯正をかけて

ドライヤーで10分で仕上がり!

のほうが断然髪の毛のダメージも少なくすみます!

5月から6月にかけて髪のコンディションがうまく

いかなくなる時期ですが

4月から先にやっておくとよりコンディションが

よくなりますよ!

髪型がまとまりにくい方!

ぜひ!参考にしてください!

では!また!

この記事を書いたのはこんなメガネです

IMG_1004

過去の記事はこちら💁‍♂️

#ポイント縮毛 #ロートンカラー

                                   (アメブロ参照)

メンズ縮毛(アメブロ参照)

一覧に戻る