スーツに似合う髪型2

2017/4/21

どうもムッシュのゼンです

今日も朝からラジオ聞いてます

am918  武田鉄矢の 朝の三枚おろし

テーマはグズグズの理由

日本語の面白い表現を淡々と解説してくれてます

とても印象的だったのは

日本人は音でライターの値段を知る

安いライターはシュッ

高いライターはジュッポ

確かに音を聞いただけでなんとなくわかってしまうかんじはしますね

毎日、日本語の奥深さを感じながら楽しみに聞いてます(^ν^)

スーツに似合う髪型2

今日のお客様 M様

一ヶ月周期でカットしていただいております

前回はこちら💁‍♂️

IMG_0685

サイドは短めで襟足は長めにしてます

今回はよりスッキリスタイルにするために

襟足をきっちり切ってよりスタイリッシュ(^ν^)

IMG_1472

トップは長めにすることで全体的にバランスがとりやすく、セット簡単に(^ν^)

IMG_1555

より、スーツ似合う髪型です

こんな感じも参考にしてください

では!また

 

この記事を書いているのはこんなメガネです

IMG_1004

過去の記事はこちら💁‍♂️

スポーツマンの髪型

メンズのためにストレートアイロンでセットしよう

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

 

 

 

 

 

一覧に戻る