私の誕生日は桜観光で大忙し前編

2017/4/25

どうもムッシュのぜんです

昨日私の37回めの誕生日🎂

朝からフェイスブックでもたくさんのお祝いメッセージをいただきました

ありがとうございます

昨日はおやすみでしたので

息子氏と父母をつれて

念願の 団子を食べて花見をする!

を決行することに

張り切りすぎて朝6時から起床

早すぎるため、9時ぐらいは眠たい(΄◉◞౪◟◉`)

10時に出発し、

まずはこちらに💁‍♂️

ADCC3B54-E194-4E56-9D26-DD254B6733F2

伊佐沢の久保桜 参照 長井観光

国指定天然記念物に指定されている桜ですが

年数がおりますが、ドードーとたっている感じがなんとも美しくおもいます

IMG_1660

参照長井観光

ライトアップされるとこんなにも神秘的に

樹齢1200年は伊達じゃないです^_^

C8CFB723-2CA3-498D-8A77-D1719C4BAD05

息子氏と団子も満喫^ – ^

まだまだ時間はあるみたいで今度は別の場所に

と車に乗りましたがナビを設定ミスでどうやら

道を間違え

父が観光バスの後を追いながら走行🚗

観光バスバスだから自分達が行きたい場所に行くだろうとついて行くと🏃

IMG_1608

大外れです( ゚д゚)

とりあえず降りて中を見ることに

IMG_1613

4月21日にオープンしたばかりの道の駅で

中はとても賑やか

IMG_1614

IMG_1617

けん玉が有名なのが飾ってあります

息子氏と私は目もくれず

ソフトクリーム^ – ^

IMG_1615

喉を潤わせて次の場所に

IMG_1611

車に乗りながら道にもさくらさくら

長井は桜はどこにでもあるみたい

さて、次の場所に移動しなきゃ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

続きは明日!

私の誕生日は桜観光で大忙し後編

続く・・・

この記事を書いたのはこんなメガネです

IMG_1004

過去の記事はこちら💁‍♂️

若々しくがオーダー ロートンカラ

ブリーチカラーのお後はインナーカラー2

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

 

一覧に戻る