私の誕生日は桜観光で大忙し 後編

2017/4/27

前回内容は

伊佐沢の久保桜をみてお団子食べて一息

まだ時間があると違う桜を見にいくことに

道がわからなくなり信号待ちの観光バスについて

行き、道の駅に来てしまった

IMG9197

 

 

 

 

 

道の駅でアイスを食べて次の場所に移動するため

携帯で検索

次の場所は─=≡Σ((( つ•̀ω•́)ビューン

IMG_1668 IMG_1669

参照 長井観光

伊佐沢の久保桜から10分くらいの場所にあったの

ですがなんせ、寄り道してしまったので

後の予定を考えて急ぎ足で

IMG_1624

(´-`).。oO サングラス黒!芸能人かよ!

やっと到着

IMG_1626

石像発見! 後ろに見えるのが

草岡の大明神桜 自称日本一の桜と

聞いて来ましたが

IMG_1636

まだ少し早かったみたいです(*´Д`*)

桜自体見頃ではないですが存在感があり、

幹は太く、上に行くにつれて細くなっていますが

天向かってまっすぐに伸びている桜は

とても堂々たち 大明神という名にふさわしい

出で立ちでした

来てよかったと思いました^ – ^

桜の見頃では4月中旬から5月らしいです

IMG_1633

息子氏にはまだこの感じはわからんみたいです

初めて来た長井観光でしたが

山形にはまだまだいっぱい桜スポットがあるので

来年も見に以降と思います

今回は長めの二部作でお届けしました

お付き合いいただきありがとうございます

では!また!

この記事を書いたのはこんなメガネです

IMG_1004

過去の記事はこちら💁‍♂️

断髪式 大役を任せていただきありがとうございます

冬もボブがいいでないか?

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

一覧に戻る