進化カラー ファッション編

2017/5/19

おはようございますムッシュのメガネのゼンです

私は最近、写真を撮ることが多く、

いま流行りのあいほん7プラスをもっています

まだまだ使いこなせませんが

その写真機能にポートレートというのがあります

ポートレートとはこちら💁‍♂️

iOS10.1以降搭載の「iPhone 7 Plus」では、撮影モードで、背景をぼかした写真を撮影できる「ポートレート」が選択できます。被写界深度エフェクトにより、人物撮影時などに背景をぼかした写真を撮影可能で、iPhone 7 Plusの望遠側(35mm換算56mm相当)のカメラを利用して撮影します。

* ポートレートモード(被写界深度エフェクト)は2016年10月時点でベータ版の提供となっており、iOS10.1以降搭載の「iPhone 7 Plus」で利用できます。

簡単に背景をぼかして写真を撮る機能らしい

では!早速撮ってみました

カシャ

IMG_2245

しっかりと背景がボケてますが撮りたいトーマスも

ボケてますが(*´Д`*)

まずは腕を鍛えないと(´-`).。oOこれだめだな!

進化カラー ファッション編

前回から書いている進化カラーお試し編

今回はファッションカラーで前回はこちら💁‍♂️

IMG_0620

綺麗ですね(*´Д`*)

ブルー系のダークカラーが退色して⬇︎

IMG_1739

長さも伸びてボリュームもだいぶ下に下がって

ます(*´Д`*)

今回のオーダーは長さを残して軽めに

カラーはリタッチカラーに!

もちろん進化カラーをお試しして染めます!

さあーどうーなるでしょう!

IMG_1743 IMG_1745

リタッチカラーなのに!全体的に染めたみたいに

ツヤ感がはんぱなーい(´-`).。oOガクブルブル

今回はわかりやすいようにトリートメントをしていないので

カラーのみ仕上がり(´-`).。oO衝撃すぎる

お客様もツヤツヤにびっくりしてました!

進化カラー、ファッションカラーもまずまずの

高評価!

ますます新メニューに近づいてます

五月中はお試しできますがなくなり次第終了になりますので(´-`).。oO早くやらないとまずいな

ぜひ!お試しにきてください!

では!また!

この記事を書いたのはこんなメガネです

IMG_1004

過去の記事はこちら💁‍♂️

長くなり過ぎましたね

艶髪はストレートにすると際立ちます

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

一覧に戻る