進化カラー ファッション編2

2017/5/23

こんにちはムッシュのメガネのゼンです

きょうの山形は30度も気温が上がるみたいですね

(*´Д`*)

外を見たら天気いいし^_^

今日はマメに水分補給しましょうね!

image

進化カラー ファッション編2

前回はわけわからん絵まで書いてカット解説に

熱が入りすぎましたので

今日はサクッとにしておきます

 

 

IMG_1862

トリートメントしてないのにこのツヤ感!

仕上げにアイロンはしましたがおさまりはかなり

いい!

5月もあとimage

お試し企画もそろそろ終わりなります

ご予約はお早め(°▽°)

IMG_0673

お電話お待ちしておりマーーースIMG_3968

(´-`).。oOガクブルブル

この記事を書いたのはこんなメガネです

IMG_1004

過去の記事はこちら💁‍♂️

進化版カラーお試し期間にやっぱりあの人も

艶髪はストレートにすると際立ちます

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

一覧に戻る