メンズカット 動きのあるカラーハイライト

2017/5/26

おはようございますムッシュのメガネのゼンです

最近、三才になった息子氏に異変がಠ_ಠ

今まではトーマス・アンパンマンが好きなぽわーと

してる子だなーと思っていたましたが

最近は戦隊ものに手を出しはじめましたಠ_ಠ

最近の口調も少し男っぽさが出てきて

息子氏  (出たな!怪獣!オラーやっつけてる!)

私          (うわーヤラレター!)

とこんな感じにやらないと終わらないಠ_ಠ

一回ならず何回も((((;゚Д゚)))))))

はあーしまいには僕はヒーローマンといって

目潰ししょうとするしಠ_ಠ

おろすべし3歳児

IMG_2325

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズカット 動きのあるカラーハイライト

二、三ヶ月周期にパーマとカットをしていただいてます

今回はパーマではなく、いつもより短くする事と

動きがあるカラーを希望です

IMG_1576 IMG_1577 IMG_1579

ベースがダーク系アッシュ5から6トーン

ハイライト  を10本

ベースの色が暗めにしてあるので少し細めにハイライトを入れると派手派手感がなくていい!

大人の男のおしゃれカラー ハイライト

参考にどーぞ

この記事を書いたのはこんなメガネです

IMG_1004

過去の記事はこちら💁‍♂️

春カラー soil ((土))

艶髪はストレートにすると際立ちます

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

一覧に戻る