メンズカット これくらいさっぱりは見てても気持ちがいいな

2017/6/9

おはようございますメガネのゼンです

明日は息子氏の運動会

去年は暑くてグズグズしてたけど

今年で3歳になったので少しは見応えがあるのでは

と期待!

さあー明日はビデオ撮影がんばるぞー!

メンズカット これくらいさっぱりは見てても気持ちがいいな

一ヶ月から二ヶ月にカットに来てくれてます

バレー仲間のお友達^_^

夏に向けてと運動が激しいので短いほうが

いいみたい^_^

IMG_2121

全体的に伸びてトップよりもバック襟足が

ボリュームがでてきますねΣ(-᷅_-᷄๑)

つむじが少しは後ろの方にあるのでは後ろの毛が

たまりやすくなっています

IMG_2122

サイドはバックよりもボリュームがないし、

癖がすくないようです

IMG_2521

(´-`).。oOきたねー!なんだこれ?

お絵描きが3歳なみですみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今回は赤で囲んだ部分をかなり短めにして

トップとの差をよりつけていきます

そうするとかなりのスッキリにしたスタイルになりますし、セットも楽チン!

IMG_2123 IMG_2124

こんな感じも参考にどーぞ

この記事を書いたのはこんなメガネです

IMG_1004

過去の記事はこちら💁‍♂️

いつもの感じで 長く通ってきてくれるからわかるオーダー

写真をお願いしたら怖い顔😰 デコって可愛く変身

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

一覧に戻る