娯楽 肉か芋煮?どっちか迷うな

2017/9/19

おはようございますムッシュのゼンです

日曜日・月曜日と二日間休みだった私は

朝から肉か芋煮か悩んでました!

しかし、息子氏から

(お父さん!お肉いくんでしょ!)

可愛く言われたので肉の祭典

東根の肉フェスへ🚙

開始10時から

到着9時(*´Д`*)

(´-`).。oOどんだけ浮かれてんだが

まずは肉を買う前にチケット購入

これがないと買えないらしい

今回は2000円を購入

IMG_3836

意外と始まる前なのに

IMG_3838
IMG_3837

ちらほら肉戦士達が集結🍖

早めにきて、もうすでに並んでる列が!

みんなこれを狙ってるらしい

IMG_3841

肉戦士にはもってこいなアイテムです

私もとりあえず並んで自分の番になって

ご注文とは?言われて(´-`).。oO早く言えよ!

結局⬇︎

IMG_3842

しょうが焼きに(´-`).。oOこのいくじなし!

後ろに並んでいた二人の肉戦士が

すんなりステーキで!

とかっこよく言ってたのに優柔不断な

私は突然 (生姜焼きで・・・・)

IMG_3799

結局肉フェスへ行って買ってきたアイテムは

IMG_3843

 

唐揚げ

唐揚げ

生姜焼き

焼きソバ

(´-`).。oOお祭りの屋台メニューだわ

結果肉フェスへいた感のないアイテム

次回はもっとフェス感がある食べ物を吟味せねば

こんなほのぼのした休日でした

では、また、

この記事を書いたのはこんなメガネです

IMG_1004

過去の記事はこちら💁‍♂️

私のヘアーセット ビフォーアフター

トエルカラー ナチュラルグラデーション

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

一覧に戻る