雪にまけるな!一月もメンズスッキリカット

2017/1/17

おはようございますムッシュゼンです

昨日は休日だったのですが

あまりにも雪が降りすぎたので

チラッとお店によったら(´-`).。oOヤベーなんだ

駐車場が雪雪雪

汗かきながらなんとか綺麗に

今週も雪☃️(´-`).。oOため息しかでねーよ

山形の洗礼はまだまだ続くな

 

IMG_0650

雪にまけるな!一月もメンズスッキリカット

夏は刈り上げでスッキリカットでしたが

雪はさみーから(´-`).。oO風邪ひくなへっくしゅん!

image

ここまでしたらやべーから

今回は長めにスッキリカット

 

IMG_0643

IMG_0647

冬バージョン

刈り上げしないで耳まわり、襟足もスッキリ

男はスッキリがいいっすね

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

こちらも↓過去の記事

http://www.beautylife-musshu-zen.net/topics/657/

 

 

一覧に戻る