一月もメンズスッキリカット 風邪ひかないでね

2017/1/24

 

 

IMG_0693

 

おはようございますムッシュのゼンですm(._.)m

連日の雪で山形はすっかり雪景色であります

雪が降らない地方方には羨ましい環境ですが

山形県生まれ山形は育ちなわたしのとって

この時期は一番やんだずー、(本当に嫌だ)

春が待ち遠しいなー( ´Д`)y━・~~

一月もメンズスッキリカット

                   風邪ひかないでね

IMG_0685

定期的にカットに来て頂いております

ありがたいかぎりであります

前回は雪もなかったので短めにしてましたが

今回は少し長めに設定してみました

サイドはがっつりバリカンでガリガリと

かぶさってる髪の毛をめくればだいぶアバンギャルドにm(._.)m

メンズのサイドのがっつり具合は冬でもかわりませんね((((;゚Д゚)))))))

風邪には気をつけてくださいねm(._.)m

 

では!また!

 

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

過去記事はこちら↓

http://www.beautylife-musshu-zen.net/topics/763/

http://www.beautylife-musshu-zen.net/topics/717/

 

 

 

 

 

一覧に戻る