私のヘアーセット ビフォーアフター

2017/2/9

おはようございます( ̄∀ ̄)ムッシュのゼンです

今日の山形は雪ぐまだ降っておりませんが

降りそうなお空ですね

雪はしなくていいぐらいですかね

早く春が待ち遠しいですm(__)m

私のヘアーセット ビフォーアフタ

今日は朝の私のヘアーセットの仕方をみてくださいm(__)m

image

IMG_0880

普段から帽子をよくかぶるんですが

今日はヘアーセットをしてみようと

IMG_0881

悲しい結果に(´-`).。oOもう終わりだな はっはは

これでは営業できないと

F5441358-B3AD-4F02-A7D7-A1D7484D1617

(´-`).。oOお母さんにいわれてしまう

汗汗💦

とりあえず濡らしてみるべと

IMG_0883

遊んだりして (´-`).。oO

そろそろ真面目に

乾かときは ドライヤーで地肌をかわかす!

右に

IMG_0885

ひだりに

IMG_0884

前に

IMG_0886

それをつなげてー右に左に前に

 

IMG_0888

(´-`).。oO逝ってマスな

 

とかわかすと↓

IMG_0907

こんな感じに

手にワックスこれくらいとって

IMG_0908

よく揉み込んで!

IMG_0909

つけるとこんな感じ↓

IMG_0913

参考にどうぞ( ̄∀ ̄)

では!また!

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

 

過去記事はこちら💁‍♂️

 

冬のヘアーケアーのやり方

アメブロブログ ブローのやり方

 

一覧に戻る