大学生になっても来てくれてうれしいですね

2017/2/13

月曜日は家事に忙しいムッシュのゼンです

きょうの夕飯はうどんしょうと思いにふけってます(●´ω`●)

 

 

大学生になって来てくれてうれしいですね

大学生になって遠くに行ってしまいましたが

山形に帰ってくるとよってくれます(●´ω`●)

高校生の頃よりも大人っぽくなってきているし、

話を聞いても頑張っているなーと

話を聞きながら自分も頑張ろーと

思う日でした

 

H様

いつも遠くから来ていただきありがとうございます( ̄∀ ̄)

お顔も見せていただきとてもうれしくです!

また!山形にきたら遊びにきてくださいね!

スキーの大会頑張ってください!

 

510E1F3A-36B0-40B1-BE9B-43D44BA7F22B

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

過去記事はこちら💁‍♂️

 

休日の散歩

 

子供のいれて!は魔法の言葉

 

 

一覧に戻る