バレー仲間 世代を越えた仲間

2017/2/15

おはようございますムッシュのゼンです

昨日はゆったりした予約でしたので

自分の髪の毛を染めてみました

IMG_0965

今日は新たな気持ちでできそうです

(´-`).。oO髪よりも頭皮やべーな\\\٩(๑`^´๑)۶////

バレー仲間世代を越えた仲間

いつも一緒にバレーしているW君

去年から来てくれてますが

最初はかなり警戒態勢でした

image

(_ _).。o○捕まるレベルだな

髪の毛がいつも横が浮いて嫌だーと

いっておりました

どこにいっても横がパーンと浮いてしまう\\\٩(๑`^´๑)۶////

だから とりあえずすいてください!

期待感もなしの要望に私 !

IMG_3968

と息子の天の声が聞こえて

震えながら((((;゚Д゚)))))))

内側を短くしてみなよ((((;゚Д゚)))))))

W君は信用せずに_φ( ̄ー ̄ )

軽くなればいいんで

私また、震えながら

 

チョキチョキ ガーガー

と切りましたところ

4B88F199-3EBD-491C-8B7B-CC8BB34266FF

最高の笑顔いただきました

(´-`).。oO成功していがったず

また、よろしくね( ̄∀ ̄)

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

過去記事はこちら💁‍♂️

 

写真をお願いしたら怖い顔 デコってみた

 

私のヘアーセットビファーアフター

 

一覧に戻る