寒い時期でもきっちり短めに( ̄∀ ̄)

2017/2/17

おはようございます ムッシュのゼンです

今日から木曜日まで山形は雪マーク

春が遠くに感じますね

早く春を感じたいですね

IMG_0383

 

寒い時期でもきっちり短めに( ̄∀ ̄)

長くなって耳周りが気になりカットに来ていただきました

かれこれ6年くらいになります(●´ω`●)

きた当初はどこのご飯がおいしいか?

食の話が多かったですが

最近は子供の話になります

月日が経つとら色々な話ができてうれしく思います

また、二ヶ月ごにもサッパりめに切りましょうね

また、お待ちしておりまーす!

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

IMG_0986

過去記事はこちら💁‍♂️

今年はブルー系カラーオシ

 

冬はボブがオシ

 

 

一覧に戻る