2017/2/23

おはようございます ムッシュのゼンです

きょうの山形は雪はありませんが寒いです

そういえば 山形弁で歌ってるmcGATAさんが

CDをリリースしたそうですね

前回は帰郷という曲を出してましたが

とても楽しくなる曲で、テンポもよくいていいです

ちなみに曲の節に(歯ー磨かねから歯ーガタガタ)

耳から離れません(●´ω`●)

MCGATA帰郷

できる男は髪形から・・・・

IMG_0230

いつもはかっこよく、無造作な感じをテーマに

カットをさせていただいております

今回はワンランク上のメンズカットを提案!

年齢と仕事にも艶が出て来たみたいなので

(●´ω`●)頑張れとエールをこめてm(__)m

 

IMG_0870

カットラインのエッジを少し強めにする事で

上品かつ洗練さができます!

襟足はすっきりとしてトップとのバランスが取れやすくなり、全体的にタイトな仕上がりに

スーツに合ういい感じになりました!

K君!お仕事頑張ってね!

また、よろしくお願いします(●´ω`●)

この記事を書いてるのはこんな人です

IMG_1004

 

 

過去記事はこちら💁‍♂️

私のヘアーセットビフォーアフター

 

お母さんをロートンカラーで染めてみた

 

http://www.beautylife-musshu-zen.net/?id=blog

 

 

 

 

 

一覧に戻る