• ご予約TEL: 023-642-6688
  • 営業時間 9:00~19:00(パーマ・カラー受付 9:00~18:00)
    定休日:月曜日、第3日曜日

【notto 艶 白髪抑制 保湿 山形】乾燥した髪の毛をしっかり保湿力を高くするnotto シャンプーの良さ

  • HOME
  • NOTTO
  • 【notto 艶 白髪抑制 保湿 山形】乾燥した髪の毛をしっかり保湿力を高くするnotto シャンプーの良さ

貴方のお悩み・髪質に合わせたオーダーメイドシャンプー【MEDULLA )初回にて特別価格56%off 2980円にお試しが可能!

購入する前に必ずお得なクーポンコードを入力してください

クーポンコード 【   beautylifes    】を忘れずに!

メデュラ記事

 

 

 

medulla01.jpg

『メデュラ』は、日々変化する女性の髪に合わせて都度カスタマイズが可能なヘアケアのサブスクリプションサービス。

日本にあるシャンプーは1万種類以上と言われており、自分に合った商品を見つけるのが難しいと考える女性が多い背景から誕生しました。

9つの質問に回答して、自分のカルテを作成。3万通りからカスタマイズされた商品が定期的に届く仕組み。

 

 

山形山形市寿町美容室ムッシュ

画像をクリックで!今すぐ9つの無料診断で

初回購入にて56%offが可能なお得なメデュラクーポンコードを入れてオーダーメイドシャンプーが作れます!

購入の際はこちらのクーポンコードを入れてください!

           

     beautylifes

 

 

 

 

 

 

山形市寿町美容室ムッシュnottoシリーズが最近よく売れてます。

 

 

nottoを使うと感じるのがいつもよりも髪の水分がしっかりと残るので広がりやすい髪質の方でも、良さを感じますし、髪の乾きが、早くなる理由には【ウルトラファインバブル】 【還元水】 【ナノミネラル】 【炭酸】が関係してます。

 

ウルトラファインバブルとは?

 

目には見えない細かい泡がウルトラファインバブルです

どれくらい細かい泡なのか例としてあげます。

ミリバブル

・いわゆる通常の泡

・目視可能

・1メートル浮上するのに約8秒

・水面で破裂

 

マイクロバブル

・1~100㎛

・目視可能(白濁して見える)

・1メートル浮上するのに約12分

・水中で消滅

 

ウルトラファインバブル

・数十㎚~1㎛

目視不可 (無色透明)

1メートル浮上するのに約2年(事実上静止)

引用 コスモビューティー

マイクロバブルと比べてみてもより細かい泡が出ているのが分かります。

ウルトラファインバブルは、日本が世界で一位の技術でらしいです。

 

ウルトラファインバブル

 

●洗浄効果 

 【肌や髪の汚れに吸着して汚れを落とします】

●水分量アップ 

 保湿が高くなる為抜けやすい水分を保持しやすくなります

●保温効果 

 【血流の流れが良くなり血行が良くなる】

 

 

還元水

アルカリ水とも呼び、飲料水として飲むと胃腸の働きを整えます。

酸化という事は老化をする事が早くなる事っ還元は、その逆で老化さないように整える効果があります。

美容の技術では、トリートメントの成分に使用されていたりします。

 

ナノミネラル

元来石から油出するミネラルを植物より発酵油出した、有害物質の無害化を可能に!

ナノ化しているのでより肌や髪に浸透してくれます

 

炭酸

二酸化炭素が水に溶けて生じる酸

炭酸を飲む事で、体の血行が上がり、老廃物もスムーズに排出されやすくなり健康目的で飲む方も多い。

飲用・肌・化粧品・医療であらゆる場面で活用される

 

nottoを使用すると変わる例

 

特に効果を感じているのが白髪が黒くなるのは以前ブログにて書いてますが。

 

 

 

 

白髪が黒くなっているのがわかります。

この写真は、その日に撮った結果を載せているので、実際にシャンプーをした後の髪の状態を比べてみてますが、それだけ髪に水分が定着すると髪のトーンも変わってみえます!

 

 

 

まとめ・・・

 

今年は急に気温が下がり寒くなるのが早かった為、暖房をつけたり湿度も下がっているので髪がまとまりづらくなり、使っているヘアケアが合わなくなってきたりするのが秋冬の悩みですので、しっかりと時期に合わせたヘアケアを選ぶ事で、ストレスなく髪をつやサラに出来ますので。

 

是非、notooシャンプーをつかって見てください!

購入はこちらのECサイトからできるようになりましたので詳しい詳細はこちらをクリックして見てください!

 

 

 

 

 

 

では、また明日。

友だち追加