• ご予約TEL: 023-642-6688
  • 営業時間 9:00~19:00(パーマ・カラー受付 9:00~18:00)
    定休日:月曜日、第3日曜日

山形 山形市 寿町 発売前の【ル・ポリサージュ】を試してみたレビュー

  • HOME
  • お知らせ
  • 山形 山形市 寿町 発売前の【ル・ポリサージュ】を試してみたレビュー

 

山形 山形市 くせ毛カット 髪質改善 縮毛 特化サロン beauty life- mussh+zenメディア

 

癖毛カットとは?

<梅雨対策>山形市在住の方へカットで対策ボリュームダウン!シュートボブ

 

 

広がるくせ毛にはRカラー

 

謎のトリートメントとは?その効果による仕上がりの違い

 

 

髪質改善・ナチュラルな縮毛したい

 

検証記事 山形市で癖毛でお悩みの方へナチュラルな仕上がりなら極ツヤをおすすします。

日々、縮毛・くせ毛 ・髪質改善・ トリートメントを特化してやっています。

とても不思議なやつがムッシュにやってきたので試してみた

おはようございます!ムッシュのzenです。

今日は検証です。

髪や頭皮のケア成分を配合。
いつまでもカラーを楽しめる、美しく健康な髪と頭皮に導きます。
髪と頭皮をケアし、光を味方にした艷やかな髪へ
エイジングにより髪はキューティクルがもろくなり、染料が定着しにくい状態に変化します。『ル ポリサージュ』は薬剤中に配合された成分がエイジングやダメージによって変化した髪をケアし、「グロス染料」が染着する環境を整えます。「グロス染料」は、髪の内部に染着する酸化染料とは違い、キューティクル層付近に均一に染着して層を作るため、その層が光を反射することによって美しい艶を生み出します。また、頭皮に潤いを与える成分が配合されており、バリア機能が低下した肌を保護します。

http://www.demi.nicca.co.jp/hair_labo/forefront/20180718.html


引用 デミ

【ル・ポリサージュ】

これまた、カラーでもない。トリートメントではない。

不思議なやつがムッシュにやってきました。

今回は先行で使えたので検証していきます。

まずはモデルさんbeofore

前回カラーモデルをやってもらってから二週間たってます。

退色具合もかなりきれいです。



今までにブリーチ2回以上やっているので、ダメージはありますが

Rブリーチをしているので見た目はきれいですね。

ちなみに前回のカラーは

エメラルドカーキ


https://www.beautylife-musshu-zen.net/news/1598


明るめのカラーはどうしても色味が抜けやすくなるので。

希望よりも濃い目にいれないと定着しにくいですね。

そんな時に活躍するのが、

【ル・ポリサージュ】

髪や頭皮へのいたわりと美しさを叶える、こだわりの成分


引用デミ

まとめ

カラーでもないトリートメントではない。

ツヤを出すことに特化しているル ポリサージュ

料理に例えると塩みたいなもんなので。

素材をより活かすものと思っていただければかと。

ムッシュではもう少し検証していこうかと。

しばしお待ちください。

では。また。なんでもご相談ください!

美容・ヘアアドバイス カラー パーマ スタイルをご返答させていただきます!

夜でも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください!

友だち追加