• ご予約TEL: 023-642-6688
  • 営業時間 9:00~19:00(パーマ・カラー受付 9:00~18:00)
    定休日:月曜日、第3日曜日

山形 山形市 寿町 髪質改善 カラーRカラーとオキシロンってなにー?

  • HOME
  • お知らせ
  • 山形 山形市 寿町 髪質改善 カラーRカラーとオキシロンってなにー?

 

山形 山形市 くせ毛カット 髪質改善 縮毛 特化サロン beauty life- mussh+zenメディア

 

癖毛カットとは?

<梅雨対策>山形市在住の方へカットで対策ボリュームダウン!シュートボブ

 

 

広がるくせ毛にはRカラー

 

謎のトリートメントとは?その効果による仕上がりの違い

 

 

髪質改善・ナチュラルな縮毛したい

 

検証記事 山形市で癖毛でお悩みの方へナチュラルな仕上がりなら極ツヤをおすすします。

日々、縮毛・くせ毛 ・髪質改善・ トリートメントを特化してやっています。

染めるだけでトリートメント効果が2割増しる!Rカラーとオキシロンのダブルトリが良すぎる

カラーと縮毛の特化してるサロンムッシュでは。

髪に優しい薬剤を使用してます。

特に。

○Rカラー

○オキシロン

の2つは髪の質がよくなるだけではなく。

5年10年後の髪が今の状態を保つことが出来る

持続性トリートメントです。

○Rカラー


白髪染め

○ダメージレス

○ハリコシが出る

○ボリュームアップする?

ブリーチ毛

○毛先にダメージが余り感じない。

○指通りがいい。

○パサつきが余りない。

カラーをやる方は必ずやっていただいてます。

やればやるほど髪の内部が強化されるので、

継続することにより効果はよりあがります。

オキシロン    

ワレモコウ(吾亦紅、吾木香)は、バラ科・ワレモコウ属の植物で、ヒトでのワレモコウエキス使用試験において、抜け毛や休止期毛率を減少する育毛効果が報告されています。
一方、ホップはアサ科のつる性多年草で、雑菌の繁殖を抑え、最近の研究ではホップエキスにメラノサイトの運動能力・増殖活性を促進させ、黒髪から白髪への変化を防ぐ効果が示唆されています。
今回異なる3種類の実験方法により、ワレモコウとホップの抗酸化性について調べたところ、いずれの方法においても高い抗酸化性を有していることが明らかになりました。


引用
http://ew-r.com/oxlon/index.html#research

主な効果

○白髪抑制

○育毛効果

○抗炎症

地肌に刺激がなく、トリートメントをしたような手触りが病みつきになります。

次回来店の褪色具合も綺麗でツヤツヤしてます。

今日のお客様は前回からRカラーとオキシロンのダブルトリートメントに変えてます。

今まではオキシロンのみでのカラーでしたが。

前回からダブルトリに。

まだトリートメント効果を感じられるので。

本当にすごい!

この状態にRカラーとオキシロンをやると。

より 、ハリコシとツヤがプラスされました!

手触りも抜群。



まとめ

髪がパサついてまとまりづらかったり、

色持ちが悪い

ツヤがない

いつも、トリートメントしても、物足りなく感じる方はせひ、ダブルトリを今のメニューにプラスしてください。

より、ツヤ ハリコシがでて朝のセットもやりやすくなりますよ!

こんな感じもご参考ください

なんでもご相談ください!美容・ヘアアドバイス カラー パーマ スタイルをご返答させていただきます! 夜でも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください 友だち追加

では。また。