山形 山形市 寿町 意外と便利な器具

山形 山形市 くせ毛カット 髪質改善 縮毛 特化サロン beauty life- mussh+zenメディア

癖毛カットとは?

<梅雨対策>山形市在住の方へカットで対策ボリュームダウン!シュートボブ

広がるくせ毛にはRカラー

謎のトリートメントとは?その効果による仕上がりの違い

髪質改善・ナチュラルな縮毛したい

検証記事 山形市で癖毛でお悩みの方へナチュラルな仕上がりなら極ツヤをおすすします。

日々、縮毛・くせ毛 ・髪質改善・ トリートメントを特化してやっています。

今日はべんりな美容器具なお話。

美容師お役立て 使い勝手がいいカラーアイテム

Trigoods tool トライグッズツール

サロンワーク目線のオリジナルツールブランド トライグッズ チューブスイーザー ツインブラシ シザースタンド カラーカップ カラーボード ウィービングコーム カラーリングホイル

私たちの仕事は様々な道具を使って、カラー・パーマをやったりします。

先日にも、カラーをより、クオリティを上げるために

こんな物も

カラー 沖縄の 神さまに教えていただきいたカラーアイテムが届きました

より、綺麗にするためには結構道具を選んで使うのも大事な物で。

今回もそんなアイテムを入手

ツインブラシ

これは内側にブラシが付いていてこれを髪に挟んでブローをすると髪がサラサラになる優れもの。

私はこれを縮毛をするときに使いますが。

使っているブラシよりも持ちやすく。

とても使いやすそうです。

カラーカップ

普段使っているよりも底が深くカラーを混ぜる時も

やりやすいそうです。

これが特に気に入ってるのが。

色違いのカップ

これ、今までになかったんですが。

カラーを塗るときに根元と毛先を分けて塗るときに

両方をまぜてしまうとかわらなくなるときが?

💦普段はカップに紙を貼ったりしますが。

混ぜるとあれ?ってなったりします。

紙を貼ったりしてると見栄えも悪いしやりたくないので。

これがあると、非常にありがたいですね。

より、安心して仕事もしやすいです🙇‍♂️

ほんと、ちょっとした事がこんなにもスムーズにできるようになるとは!ありがたい限りです。

まだまだこのメーカーはお助けアイテムが多々ありそうなので、今後注目します。

なんでもご相談ください!
美容・ヘアアドバイス
カラー パーマ スタイルをご返答させていただきます!
夜でも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

では、また。