山形 山形市 寿町トエルカラー 1ヶ月たってちょっと色味を入れたいならピグメントカラーを

  • HOME
  • お知らせ
  • 山形 山形市 寿町トエルカラー 1ヶ月たってちょっと色味を入れたいならピグメントカラーを

山形 山形市 くせ毛カット 髪質改善 縮毛 特化サロン beauty life- mussh+zenメディア

癖毛カットとは?

<梅雨対策>山形市在住の方へカットで対策ボリュームダウン!シュートボブ

広がるくせ毛にはRカラー

謎のトリートメントとは?その効果による仕上がりの違い

髪質改善・ナチュラルな縮毛したい

検証記事 山形市で癖毛でお悩みの方へナチュラルな仕上がりなら極ツヤをおすすします。

日々、縮毛・くせ毛 ・髪質改善・ トリートメントを特化してやっています。

染めた色をより色持ちを良くするならピグメントカラーが、オススメです。

山形市で美容師をやってます。
艶髪師のzen  です!

1ヶ月前に染めた髪色


染めてから1ヶ月がたち。

カラーシャンでなんとか色を定着させていた様子。

今回はカットのみでしたが、時間もなかったので。

クィックでできるピグメントカラーを提案。


見た感じはカラーをしたのとなんらかわりません。

ただ、時間が短くてすみます。

このカラー剤は特にカラーダメージを半分にしてくれるので仕上がり感もトリートメントしたような

艶感がでますし、

ちょっと色味を入れたいはいいです。

かなり愛用してます^_^


意外と色も入ります。

仕上がると

ダメージもなく綺麗に入りました。

まとめ・・・

カラーまでやる時間がない方は短時間ですむので


カットに1500円プラスにしてもいいかと。

次回のカラーの際もより、綺麗な色が定着しやすいので、色が抜けやすい方はオススメです!

髪へのダメージも少ないのでいいです。

こんな感じもご参考に。

では。また。

12月はトリートメントで美髪を!

11月新メニュー 極ツヤとムッシュ
オリジナルトリートメントで
今年の髪のダメージを改善できます

皆様のお悩みに合わせてカンセリングをしていきますので、
これからの美髪スケジュールを一緒に考えさせていただきます。

12月は大変、ご予約が取りづらくなっております。
オススメは12/1-12/15日あたりです

今年の最後は艶髪で笑顔で、新年を迎えましょう!

友だち追加