• ご予約TEL: 023-642-6688
  • 営業時間 9:00~19:00(パーマ・カラー受付 9:00~18:00)
    定休日:月曜日、第3日曜日

山形 山形市 寿町 トエルカラー 光彩度ブルーからナチュラルブラウンにもカラーチェンジが簡単にできます!

  • HOME
  • お知らせ
  • 山形 山形市 寿町 トエルカラー 光彩度ブルーからナチュラルブラウンにもカラーチェンジが簡単にできます!

山形 山形市 くせ毛カット 髪質改善 縮毛 特化サロン beauty life- mussh+zenメディア

癖毛カットとは?

<梅雨対策>山形市在住の方へカットで対策ボリュームダウン!シュートボブ

広がるくせ毛にはRカラー

謎のトリートメントとは?その効果による仕上がりの違い

髪質改善・ナチュラルな縮毛したい

検証記事 山形市で癖毛でお悩みの方へナチュラルな仕上がりなら極ツヤをおすすします。

日々、縮毛・くせ毛 ・髪質改善・ トリートメントを特化してやっています。

トエルカラー光彩度ブルーからナチュラル系に大変身 女子力が高くなるnoble gloss

山形市で美容師やってます。
艶髪師のzenです。

 

今日は27日。

2018年平成最期の12月も残り四日となりました。

 

 

(´-`).。oO子供は父母の行為を映す鏡・・・

 

ムッシュの営業は30日までになりますので🙇‍♂️

 

精一杯!皆様のじゃきを祓えるように!

かっこよく!可愛くなるように唱えていたきたいと

思います!

 

是非!まだの方はこちらへ💁‍♂️

友だち追加

 

よろしくお願いします。

 

 

さて!今日は前回の光彩度ブルーに入れた。

 

お客様をカラーチェンジに。

 

前回は

 

View this post on Instagram

泡とり ブリーチしてカラーの場合。 しっかりカラーダメージをリセットしてあげると こんなにも綺麗な色味が入ります。 光彩度カラーにはしっかりと アフターダメージを残さないために 泡とりは意外と必須です プラスアルファに極ツヤをすれば、 艶髪に ………………………………………………………………
(life ムッシュ)YAMAGATA
山形県山形市寿町10-31寿ビル2階
0120-6688-16
LINE.LINE@.Twitterでも予約、ご相談できます。
(LINE lD musshu.zen)
(予約LINE@ @zen1202)
(Twitter gurukosa20)
寿町こまつ書店裏の赤レンガビル2階

ご相談・ご予約はプロフィールから
お願いします!
………………………………………………………………
#セレクタープロファイブ
#髪質改善
#艶髪師
#木村組

#マルチバース

#next
#ルーティン
#プロサロン
#山形市美容室
#山形市美容室ムッシュ

A post shared by 山形を盛り上げ隊 艶髪師 (@musshutozen) on

ブリーチ2回から光彩度ブルーに。

 

一生に一度はブリーチカラーをしてみたいとのことでしたので。

 

夢の叶って今回は今、一押しのnoble glossで染めていきます。

 

noble glossとは

 

ブリーチなしで、カラーをダブルで作る透明度が高い光彩度の色味でより、褪色後の髪色もしっかり楽しめます!

カラーのダメージもなく、

色持ちも良いカラーシステムです。

 

と!忘れていけないのが!

 

今年は一番大活躍したRトリートメント 。

 

やればやるほど髪が良くなっていく優れもの。

今年は本当に来れないと、困りました汗

 

それももう一つ

泡トリ。

カラー後のアフターダメージを残さないためには必須です!

 

仕上がり後は手触りも良く

色味も綺麗にでやすいです!

 

この二つがセットでやる事で、より、noble glossの

 

艶感が際立ちます!

 

では、光彩度ブルーからのカラーチェンジ後は。

 

こちら💁‍♂️

艶ですギーーー(エセIKKO風

 

カッコいい系から清楚系に大変身成功!

まとめ・・

 

前回の色味を継続してやる事もできますが。

 

カラーの褪色で綺麗にできたベースを活かしてガラッと。

 

イメージチェンジも可能です。

 

皆様のなりたいイメージに合わせてカラーをチョイスしますねで。

 

一度ご相談ください

友だち追加

 

こんな感じもご参考に。

 

では。また。

 

携帯アプリからもご予約可能!

ホットペッパーと連動してます!

 

12月はトリートメントとカラーで美髪を!

11月新メニュー 極ツヤとムッシュ オリジナルトリートメントとダメージレスカラー で今年の髪のダメージを改善しませんか? 皆様のお悩みに合わせてカンセリングをしていきますので、 これからの美髪スケジュールを一緒に考えさせていただきます。 12月は大変、ご予約が取りづらくなっております。 後半のご予約が空きがありますので。 ご予約はお早めによろしくお願いします。🙇‍♂️ 今年の最後は艶髪で笑顔で、新年を迎えましょう!