• ご予約TEL: 023-642-6688
  • 営業時間 9:00~19:00(パーマ・カラー受付 9:00~18:00)
    定休日:月曜日、第3日曜日

山形 山形市 寿町 コラム 切りたくないのに切らないといけない!高校生男子のやるせない思い

  • HOME
  • お知らせ
  • 山形 山形市 寿町 コラム 切りたくないのに切らないといけない!高校生男子のやるせない思い

山形 山形市 くせ毛カット 髪質改善 縮毛 特化サロン beauty life- mussh+zenメディア

癖毛カットとは?

山形市在住の方へカットで対策ボリュームダウン!シュートボブ

広がるくせ毛にはRカラー

謎のトリートメントとは?その効果による仕上がりの違い

髪質改善・ナチュラルな縮毛したい

検証記事 山形市で癖毛でお悩みの方へナチュラルな仕上がりなら極ツヤをおすすします。

日々、縮毛・くせ毛 ・髪質改善・ トリートメントを特化してやっています。

 

山形市で美容師をやってます。艶髪師のzenです!

 

当店はトータルビューティーケアをご提案させて頂ております!

ヘアーのみならず様々な美に対してサポートを心がけております。

 

是非、貴方のお悩みをお聞かせください^_^

 

今日も元気に頑張りましょう٩( ᐛ )و

 

高校生のお悩み談 さようなら僕のもみあげ

こよなくウルフを愛する男。

 

そして・・・

息子さんはもみあげを大事にしてきた男子。

こんなに眩しい笑顔をしていた息子さんに。

 

今日は辛い試練が!

 

髪をがっつり短苦しないといけない校則

 

 

 

 

ツィッターでも波紋を呼んでるツーブロックは校則違反に!

 

わたし的にはツーブロックをしなくてもカッコイイ髪型は

 

あるので、高校は学生らしい髪型でいいのではないか?と思ってしまいますが。

 

今日のお客様のその人。

 

ツーブロックにはしないけど、もみあげが、こだわり

 

彼のトレードマークとも言わせるくらい大事ポイント!

それを切らないといけない。

今日はほんと辛い日になりましたね。 はい。

 

私も長年髪を任せていただいているだけに。

 

心ぐるしい気持ちでいっぱいですが。

 

躊躇なく行かせていただきました!🌝

 

人生初になるバリカンでバリッと

 

もみあげを惜しみながらいた息子さんも。

 

悲しむ間に仕上がると・・・

 

サクッとカットを。

 

新しい自分の姿に戸惑いがあったようですが。

 

気に入ってはくれたみたいで良かったホッ(´-`).。oO

 

校則はたしかに厳しいような気もしますが。

 

やっぱ学生さんはサッパリが若々しくていいですね!

 

また、明日から頑張ってほしいです!

 

頑張れ!高校男子!

 

髪を切りたい方は是非、バリカンでバリッと!

 

では、また、明日。

 

ご相談・ご予約はこちらへご連絡ください。

 

友だち追加 

ホットペッパー連動ご予約

 

beautylifeムッシュ
販売元: CMT, Co., Ltd.
価格: 無料
generated by PressSync そ